東方神起☆カムサハムニダ

東方神起ペンのパボヨジャの部屋です☆ 自分はジェジュペンですが、 他のペンチングの方もぜひ遊びにきてください☆



assdferf.jpg
やだーーージュンちゃんの髪色チョア!!






こんばんは。

やっと少し涼しくなってきてくれて秋の訪れてを実感していたら…

なんと今日は一日中雨でしたー

まるで今日の発表を聞いた時の私の気持ちを表現するかのような冷たい雨…
(とゆうことで今日の曲はレイニーブルー)

あーあーなんてこった~

JYJまでもが活動休止しちゃうなんて

もう日本にはこないってこと…で す か?368966ryyw1u02c6.gif


かぁー…もちこー3人は知ってたんだよね。 当事者だもんね。


3人のマネジメント会社のことはずいぶん前から騒がれてたのに今さら…?

的な感じがしますけど。

アルバムとDVDを売った後にこの発表をするところがなんともエイベらしい。


東方神起のメンバーがいないんじゃ私的にエイベひいきするつもりないから…

株とかもいらないなぁ…

株主総会のライヴもなくなっちゃったし

まー4月にも同じこと言ったけど


今回のこの発表も不思議とそこまでは驚いてない…かな


さみしいデスけどね

どうなっちゃうのかわかんないけど

もうどうしようもないですね331650kzoxzb99pv.gif


日本の専属契約まで危うくなっちゃうと 私達ファン的にもなんにもできない。

彼らが直接悪いわけじゃないのに こうなってしまう

それはどうしてなのかっ!? 369193jt50gv7277.gif



わかりませんが^^;


まぁ言えるのは解決できるのは彼ら本人達だけってことですよね。


この件に関してどちらが悪いとか

エイベは甘い汁だけ吸ってポイしたとか

3人はわけのわかんないことしてる とか

両者非難の声が上がってますが

わたし的にそんなことどうでもいいっす。

どうでもいいとか言っちゃいけないけど

私はどちらかかが悪いって決めたいんじゃなくて

早く5人に戻ってきてほしいってことだけなんですよ


今 どちらかが悪いとか論議してる場合じゃないと思う。


エイベさんもさ発表のタイミングとかもろもろあったと思いますけど。。。


今更事務所がどうのとか ヤ○ザ関係とか言ってるけど

叩いてホコリの出ない会社の方が少ないんじゃないの。

なんであえて3人がそーゆーとこと契約したのかは知りませんけど。。

私はいつだって彼らの味方で

彼らを待ち続けることは変わらない。



ytrsdtfyguhijok.jpg


にしてもやっぱし・・・裁判がアレなんすかね??


いっぱいいろんな噂が広まっててわかんないいいwww369278g7xqp9ftcs.gif



54619500201009161015231521767312136_001.jpg


来年ユノとチャンミンでデュエットアルバムをだすとか出さないとか


はたまた来年エイベが仲介して5人でまた活動するとか
(これは期待薄~)

↑だから3人のユニットを一旦廃止したとかなんとか


私はそれならそれで期間限定でやればいいだけの話だし

わざわざ休止発表しなくていいと思う。

だからこれはないと思うね。

ホミンのデュエットアルバムも初心に帰ってアカペラとか

やるとか言ってたけど

うう~~ん??369005bfmiil567d.gif


って感じ


いや別にいいとは・・・思いますけど。。。


どうなんですかね。

2人だけのアカペラって寂しくない?


それにホミンは本来メイン担当とゆうよりはサブですよね。


合うのか…とゆう心配も。。。


ぶっちゃけですが


ジェジュン、ユチョン、ジュンスのユニットにはホミンが持ってるような

ワイルドさや、パワフルさは少ないと思う

thyjuiopiiui.jpg


ユノとチャンミンカップルは

かっこいいしワイルドだけど

3人が持ってるような柔らかさや温かさは少ないと思う



54684140201006092337582931655900644_017.jpg




だから5人の時がバランス良くて最高だったんだよ


彼らの活動にケチつけるつもりはないけど



ほんとーに


早く戻ってきてほしい


紅白出て欲しかった。。。368997g0ziycerr8.gif


ユニット期間短かったなぁ。。。


5ヶ月?


その間に記録もたくさん塗りかえてくれて


でも もう終わり。

ある意味伝説ですね。。



今年もいろんな意味で色々ある年だなぁ。。。



今日の休止発表があった後色んな事思ったけど

やっぱし一番に思うのはもう何が起こってもいいから

彼ら5人が健康で ちゃんと生きて生活してくれてたら

それでいいやって思ってます


日本での活動は止まっちゃったかもしんないけど

韓国で個々で活動してるし
(あ!OST発売になりましたよ~みんなチェックです


みんな元気そうでいいじゃないですか。


ジュンス様の練習風景見て癒されてました


lkwuiwoor.jpg
lsuiuoi.jpg


イノシシ~


poe9iw.jpg


もうちょーかわいんですけど どうしよ368962fosxje1xzt.gif



wouwii.jpg


ジュンス様頑張ってくださいねっ


自分もめっちゃ楽しみにしてます




ユノもミュージカルがんばってます。


f0012998_4c8fb16a4033a.jpg
f0012998_4c8faeab06ddd.jpg


ユチョンだって毎晩毎晩撮影頑張ってるよね。


彼らが一生懸命仕事して皆の前に立ってくれてるだけでいいじゃん。


この前読んでた記事に 韓国人は42人に1人は自殺してるってゆうくらい

先進国の中でもすごく自殺者数が多いって書いてありました…


42人に1人ですよ?

今はそんなに多くないかも知れないけど

クラスの中で一人は自殺者が出るってことですよね?


しかも絶対どこの国も男が多いんですよ。

男性は女性と比べて愚ちれなかったり溜め込んでしまったり

責任を一人で背負ってしまうんでしょうか。


スジュを脱退したハンギョンが中国の番組に出演したとき

SMにいた頃は辛くて自殺したいほど鬱になった


って言ってたのを見て


がびーん・・・ってなったんですよ


え。。。そんなに?? みたいな


聞いてて辛かった。。。

ハンギョンでこれだもん。


私 もしトンの誰かからでもそんな話出たら

ちょっと耐えられないな。。。


ほんとに無理です。


ユチョンがこの前

騒動後はつらくて芸能活動をやめようとさえ考えた


って言ってた時も相当 がびーんがびーん…


となりましたけどね。


ユチョンだけじゃないきっと…

他のメンバーも口に出さないだけで思うことはたくさんあるよね。




私は辛かったら全部投げ出しちゃってでも

どこかに逃げちゃっててもいいから…

とにかく生きてなきゃいけないと思う。

だからヨンハ兄のドラマをみるとほんとに…感じるんですが



今 活動できてる彼らをみると

この先の不安とかより

前向いて頑張ってる彼らがなによりだと思ってます。



今回の件でファンのみなんさんはつらかったり悲しかったり傷ついたり…

いっぱいあると思うけど5人は絶対大丈夫ですよ。


大丈夫。



DSC08060.jpg


ドームのライブ行って彼らの歌を聞いて泣いてた人


エイネの会場のコミュニティエリアにあるカラオケでトンの歌を

歌って泣いてた人


たくさんファンの涙も私も見てきましたけど


悲しい涙なら どうかもう泣かないでください

みんなで乗り越えましょうよ?


彼らのことを思って私たちが泣くのは

今度は嬉し泣きにしましょうよ。


感動の涙にしよう。。。



いつだって一番辛いのはメンバーだと思うんだ


だから。。。


今は彼らを見守ってあげて欲しい

何かを非難したりするんじゃなくて

ただ…信じてあげてほしい



いつかまた会えるから!!


君たちの居場所は私たちが守ってるよ



がんばれ。



dfghdfghhhhhnhgjhnhhhhgh88886j.jpg



私もただのいちファンですがえらそうにこんなこと書いちゃいました。


ただ


毎日誰かに感謝していくこと忘れたくないんです


トンにいつも元気もらってるよ。

43101324200811161326036988255304825_003.jpg

これだけ言いたかった


なのに長くなっちゃってすいません








22e78cdc6e3323a0d26b25c5cf2e2655.jpg
メイクとわかっていても痛そうに見える…



こんばんわーーー

昨日は潰れて寝ちゃいましたっ


ホミンの空港画像載せてもいいですか??

大分遅いけどね~~



1_90.jpg
1_182.jpg
2_38.jpg2_68.jpg3_3.jpga href="http://blog-imgs-35.fc2.com/t/o/h/tohojeju/3_22.jpg" target="_blank">3_22.jpg


私・・・今日は大急ぎで更新中なんで

ひたすら画像を上げてきます



182b3083b8ccff929023d9f0.jpg54619500201009121920302664623470108_000.jpg



↓これは上海公演のね


a.jpg54619500201009122230252534588446506_002mm.jpg54619500201009122230252534588446506_002m.jpgg.jpgfd_20100915041513.jpgds_20100915041513.jpgao.jpggg_20100915041514.jpg



h.jpg


あいかわらづチャミさんはかっくいいですが

私のお気に入りはコレ↓368945ps8hwcs7cs_20100915044137.gif



v.jpg


こんなにハンサムな顔で…


l.jpg


可愛い顔して近づいて…


j_20100915041842.jpg
z_20100915041841.jpg


容赦なく水をぶっかけるチャミさんがさいこーっす470443z2xdtj8tnj.gif



d.jpg



オラオラ~俺の水が飲めねぇのかぁ~
(注:そうは言ってません)


ドエスなチャンミンがやっぱいいよね331678ffbgjdyq9t.gif


でもこれは仕返しなのだ


あと、ソウル公演の動画とか見てたんですけど

最後にお客さんに向かってステージ上でアーティスト達が客席に

手を振って挨拶してて…

ユノが手振りながら周りキョロキョロしてるから何かと思ったら…368933x8sf0p6flv.gif



jfstops0989-.jpg



チャンミンが近くにいなかったみたいで(笑)

チャミナ見つけたらぱーって走ってチャンミンに抱きついてるのが可愛かった369220a3hjk9pcg9.gif




ゆ・・・ユノっ かわいすぎっ


11626898.jpg


後輩にはやられ放題のチャンミン。。。


f.jpg


早く東京でみたいなぁ・・・




おおっと書き忘れてましたが。。。

JYJ「The...」


20ky64w_20100915043741.jpg


オリコン週間一位獲得おめでとうございます


思ってたより少し販売枚数伸びなかったけど

ま 宣伝ほとんどしてない割に健闘したんじゃないでしょうか


今月はOSTも販売になりますからねぇ~

楽しみにしてましょ





54783465201009121011202652122038477_001.jpg
次はラスト東京公演だぜえええ



ちわっす!!

残暑がきびしくて全然まだ暑いですね~429778le1utwnx4p_20100913043128.gif


秋物なんかまだ全然考えられないですよ

でもやっぱり夜は気持ちい風が吹いて~

早くもっと涼しくなってくれればなぁ。。。。

そんな感じなさおりです


今日は昨日行われた上海公演の画像持ってきやしたーーー


54783465201009121011202652122038477_002.jpg


余すところなく開放してくれてるチャンミンのムキムキ画像もあれば…368974ynd1vjlsm3_20100913043057.gif



54783465201009120932423476956818826_001.jpg


ノリノリなUもおります~


載せられるだけ


326713_1284271235_6685m.jpg326713_1284271236_6571.jpg
326713_1284271236_6571i.jpg54783465201009120932423476956818826_000.jpg54783465201009120932423476956818826_002.jpg54783465201009120932423476956818826_003.jpg54783465201009120932423476956818826_004.jpg54783465201009120932423476956818826_004m.jpg54783465201009120947031538423030631_000.jpg


54783465201009120932423476956818826_004kk.jpg


一杯どうぞ~って感じでしょうか??


54783465201009120947031538423030631_001.jpg54783465201009120947031538423030631_002.jpg54783465201009120947031538423030631_003.jpg54783465201009120947031538423030631_005.jpg54783465201009120947031538423030631_005rr.jpg54783465201009120932423476956818826_002.jpg



54783465201009120947031538423030631_010.jpg54783465201009120947031538423030631_011.jpg54783465201009120947031538423030631_012.jpg54783465201009120947031538423030631_013.jpg54783465201009120947031538423030631_014.jpg
54783465201009120947031538423030631_015.jpg


結構たくさん載せたんじゃないですか??

チャンミンはまた明日ね~



5.jpg



↓これは宮の画像ですよね???


-32-946.jpg
-54-502.jpg
-09-031.jpg


すごーい。。。

なんかけっこーコメディ色強いみたいですね。

やっぱしシン君はゆの向き331678ffbgjdyq9t_20100913042915.gif


まだまだ残りの公演は残ってまーす~

最後までがんばってね!!





1284047170_image.jpg
ユノのシン君に会いたーい




こんばんわー

えーネットで買ったCDが届いたので

さっそく開けてみましたが・・・

入ってたカードはジェジュンと3人verで


24wahr4.jpg


みごとジュンス様をはずしてしまいました368997g0ziycerr8.gif



うわああああ~~ん


なので来週 また買いに行こうと思います。

うっし。



1284048901_image2.jpg


ゆののミュージカル「宮」

昨日 無事 初日を終えましたね。

どうだったのかなぁ~~

行った人のブログを見てみたいですねぇ~~


1284051579_4.jpg


ジュンちゃんと違ってメイクが濃くない~~


前日の8日 「宮」の初日には観客席で舞台を鑑賞してたそうです。

演技者によってミュージカルもずいぶん雰囲気変わりそうですもんね。



来週もファイティンです!!ゆのっち~



さてそんなユノですが。今日は明日行われるSMタウンライブのために

上海に出発です。


なんかー髪の色が黒く見えるんですけど~

舞台の上に上がってるから茶色く見えてただけなのかな368933x8sf0p6flv.gif




55689663201009101849126933512021236_001.jpg


今日はオレンジ ですねっ


55689663201009101849126933512021236_003.jpg55689663201009101849126933512021236_006.jpg1-32-643.jpg-34-931.jpg-55-357.jpg


55689663201009101849126933512021236_002.jpg


きゃぁあああああwwww


チャンミンがっ


若返った・・・156926jfxtg8os3i.gif



55689663201009101849126933512021236_004.jpg
55689663201009101849126933512021236_005.jpg-10-13-585.jpg


あれっ!!?

かた焼きそばやめたんだぁ・・・

あれはあれで迫力あったのに。。。368986aomkedcfn4.gif



55689663201009101849126933512021236_007vv.jpg55689663201009101849126933512021236_008.jpg55689663201009101849126933512021236_009.jpg55689663201009101849126933512021236_011.jpg


にしてもこんなすぐストパーかけちゃうんだぁ~

もったいね


あ。なんか他のお仕事関係で??


55689663201009101849126933512021236_007.jpg
55689663201009101849126933512021236_010.jpg55689663201009101849126933512021236_013.jpg55689663201009101849126933512021236_013n.jpg55689663201009102131553449333873326_000m.jpg55689663201009101849126933512021236_013mm.jpg55689663201009101849126933512021236_012.jpg


55689663201009102131553449333873326_000.jpg


ねーこう見るとすごく黒いですね~

ま 王子役だし


ドラマのシン君 チュ・ジフン君もまっ黒だったしねー

ジフンかっくいいよなぁ~

早く兵役終えて帰ってきてほしい~

あ。そう考えるとドラマ版「宮」の王子は2人も兵役中なんか。。。


55689663201009102131553449333873326_000mm.jpg55689663201009102131553449333873326_001.jpg55689663201009102131553449333873326_001b.jpg


55689663201009102131553449333873326_002.jpg


デデンデンデデデン…


55689663201009102131553449333873326_006.jpg


デデンデンデデデン…


はっ・・・ついターミネーターのBGMが流れるわぁ・・・


55689663201009102131553449333873326_003.jpg
55689663201009102131553449333873326_005.jpg



チャンミンもUも明日の公演ファイティンっ


4_31m.jpg
1_184m.jpg


↑どうでもいいけどこのユノのおしりの食い込み気になるんだよねぇ~~1201621xb99u9p2hj.gif



SMさんはホミンはどうしても上からぶら下げたいんですね。


スマンさんの趣味かな。


ジュンちゃんだったらワンサイズ大きめを・・・爆369152yie06sh1jp.gif


そこまでじゃぁ~ねーだろー


また画像いっぱいでるんだろうなぁ

楽しみ429777zo2912lr15.gif
ooioio.jpg








ジュンちゃんは2位~


そりゃモザイクにもなるわwww369273idx8k7h059.gif


的な顔でしたね


あーイケメンにゃのにwww


こんばんわーー

今日フラゲしてきましたーーー

なんか勘違いしてたのかなぁ??

予約枚数を2枚したはずなんですが・・・

1枚しかしてなかったみたい・・・


でたトリビアカードは~~~~~


2010090801460000.jpg



ウリユチョナでーーすっ330759axz2xdugxx.gif





明日は~ネットで予約した分が届くから・・・

その2枚にジュンちゃんとジェジュちゃんがくることを願って


q000000000000.jpg


コンプリート目指すっ

つかジュンス様出なかったら絶対もう一枚買うからっ



↓昨日のユノ様の空港画像追加です~~


5d80fa632e52d9f07bf825c39e81c984.jpg
55234668201009070022472188722374631_001.jpg


ゆにょは明日 「宮」の初日ですよねーー

ミュージカル自体は今日が初日ですけど。

がんばってねーシン君


55234668201009070022472188722374631_005.jpg
55234668201009070022472188722374631_006.jpg
f0012998_4c850201d0de1.jpg
f0012998_4c850201292de.jpg


宮って途中がけっこーつまんなくて^^;(私的にですが)

途中 あんまおぼえてないんですよねぇ~


最初はのめりこんで見たんだけどね。

今は「ソル薬局」と「華麗なる遺産」を何回も見ちゃう^^


f0012998_4c850520432f5.jpg
f0012998_4c8502027b4d6.jpg


どんな感じに仕上がってるのかなぁ~~と


uhuuuoo.jpg


かた焼きそばみたいなチャンミンの頭・・・




そうそう。実は今日のCDは私が予約してたんですが~…

仕事の帰りにCDショップ寄って行こうと思ったら

今日 都合で営業時間までに行けそうになくなっちゃって

別に明日でもいいんですけど…でもせっかく手に入るなら今日ほしいじゃん?

って思って

弟が仕事帰りにそこのCDショップがある駅を通り過ぎるんで

「ついでに降りて買ってきてよ

って頼んだんです。

「えええ~~


って最初 超イヤイヤだったんですが

31のアイス今度おごるから って頼んだら

「しょうがないなぁ~~」と
(↑アイス好きなんです)


まそんないきさつはいいんですが
(考えてみたら私ウォークマンないから聞けないしね)


そしたら夜いきなり興奮した弟からTELがあって

「どうしたの~~?」と出たら

「ヤバイヤバイっっ!!マジやばいっ」

って

CD買う時になんかトラブルでもあったのかと思って

「何々っ!!?何があったの!!?


って聞いたら

「今 頼まれたCD買いに来て、予約してた○○(私の名前です)です

って言って 店員さんがとりに行ってる間に 後ろに2人組の女の子が並んだから

先ドウゾ~って譲ったら

『あ。ありがとうございます~』って挨拶されて顔パッと見たら・・・」




・・・・・・・


AKB48選抜メンバーの指原莉乃ちゃんと

北原里英ちゃんだったんだって・・・・
369242zkayrj1oby.gif



正直顔わかんないとゆう人のために~~


0978675645346576879.jpg
gueuoweiw.jpg


うちの弟は何を隠そう大のAKBファン

私もさんざん色々言われたんで20人くらいは顔と名前覚えちゃいましたよ

今大流行りですもんね

あっちゃんとか大島優子ちゃんこじはるちゃんにたかみな、ともちんとかは

みなさんもわかるのでは??


指原さんは先日「さしこ」に改名とかいって騒がれた子ですよ

しりません??


で 私も知ってる子だけに大興奮しちゃって!!


ええええwwwwまじかよぉおおお428298iod3ikrfok.gif



って大はしゃぎ

弟:「俺興奮して ファンなんですって言ったら握手してくれたよ~

と喜ぶ弟

「そっか~ほんとよかったね~~

ってなんか私まで喜んでたらこっからはまた驚き


「・・・?でもなんでCDショップなんかにAKBメンバーが??今大忙しでしょ。」


ってつっこんだら

弟:「いや。だからそこも驚きなんだけどジェジュン達のアルバム買ってたよ。
   2人で一枚ずつ。」





ええええええええええええwwww(パート2)156926jfxtg8os3i.gif



そっちの方が驚いたわっwww


いや以前からAKBメンバーのあっちゃんとかトンのこと好き

ってブログでも公言してくれてたから

嬉しかったんですけど

まさか他のメンバーにまで浸透してたなんてっっ

ちょっと驚きません??


しかも発売日チェック済みなんて本気じゃん

しかも1人1枚づつなんて貸し借りできんのにけっこー本気じゃんっ




あっちゃん命令とかじゃないよね?笑

冗談です369273idx8k7h059.gif




こんな大騒ぎを今日くりだしてたんですよね

弟と2人で。

私もヤツも完璧オタク入ってるからね~




しかし今をになうアイドルまで買ってくれてるんだから

トン。愛されてるね~~


今回の売り上げも期待していいんじゃないかな??369152yie06sh1jp.gif


そしてこの曲で紅白呼んでくれっ550452sulha8orwd.gif



52806829201009071817351627780280258_001.jpg



あたしももう一枚買おうかなぁ~~

もうちっと安い値段だったら5、6枚買うんですけどね


来週のオリコンが楽しみだわさー368943mwhk0i669p.gif


なんかわかんないけど

今日 偶然にもお使いを頼んだだけなんですが弟にスゲー感謝されました


あんなに嫌がってたのに現金なヤツ・・・と思いつつも

えらそうに 

「これからは私の言う事はなんでも聞けよ」と言っておきました。


やっぱ下のもんがいると楽だよね369152yie06sh1jp.gif



ちなみにそのCDショップは某有名ショップです。

黄色が目印のね。ア・ソ・コ


しかもこの店舗の近くでJJがスナナレのワンシーン撮ったんですよ


これはじもてぃーならスナナレ見てすぐ気がついたはず


まーこのショップには間違ってもこないだろうけどね。


明日のトリビアカードは何がでるかなぁ~~368945ps8hwcs7cs.gif





